Voice


お客様の声

Voice

奇跡のような「あの日」を思い出すだけで、幸福に包まれます。 二度とないあの瞬間が、ずっと心に残っています。


西本さんご夫妻
  • ウェディング
西本さんご夫妻

2人が主役であるとともに、ゲストも私たちの中で主役であること、なるべくいつも通りの2人らしさ を伝えたい、なるべく家族、親戚、友人と過ごす時間を取りたい……などの理由から、結婚式の中でのイ ベント(プログラム)は控えたいというのが、私たちの希望でした。

それに対して高原さんは、両親へ感謝の気持ちである手紙を、挙式であえて読むことで緊張感のある神 聖な雰囲気を作っていただきました。パーティーではガラッと雰囲気を変えて、私たちもゲストも緊張 感を感じない笑顔が溢れるとても自然な温かい雰囲気に。

そして「入場・退場、余興は設定しないことで ゲストと触れ合う時間を大切にできる」というアドバイスを高原さんからいただき、本当にその通りに なりました。 高原さんは、どんなことでもイメージの提案を自分のことのように楽しんで具体化してくださったこ と。

私たちにとって一番いい方法でアドバイスをくれ、最後の最後まで緻密な計画で取り組んでくださ いました。夫は「すべてをお任せして引き受けてくれた頼れる男っちゅーことや!」と話しています (笑)。 私たち2人がぶつかり合い、話し合い、また一つのことに向かっていく。

お互いの知らない部分を受け入 れ、受け入れてもらい、たくさんの気づきや学びがありました。結婚式が終わり、日常に戻ってもどんな に時がたっても、あの奇跡のような一日を思い出すだけで幸福に包まれます。二度とないあの瞬間が ずっと心に残っています。

これから結婚式を挙げられる方へ 新郎も新婦もそれぞれ歩んできた道があります。苦手なこと、得意なこと、やりたいこと、やりたくない こと、いろいろあるけれど、それも二人のありのままとして二人の大切なゲストに伝えて下さい。

飾るこ とより、素直な2人の気持ちが届くと思います。きっと最初に描いていた二人の色に、高原プランナーさ んの色を加え、経験したことのない素晴らしい景色の色になると思います!

Photo Gallery

各種サービス紹介